menu

BLOGブログ

富士山ツーリング!

2019.10.20

 

【 搬送システムグループ/大阪SS/谷村 】

 

先月、一泊二日で山梨県へツーリングに行ってきました。

目的は富士山を走る事です。

 

まず一日目は大阪から山梨県まで移動し、

ふもとっぱらキャンプ場という富士山を一望できるキャンプ場にテントを張る事にしました。

一日目は終始雨が降っており、次の日もダメかなと思っていましたが

二日目はまさかの晴天で綺麗な朝日と富士山を見る事ができ、とても感動しました!

 

 

その後、富士スバルラインを走り美しい景色を見ながら富士山五合目まで走る事ができました。

久々の長距離移動で疲れましたが最高のツーリングができたので良いリフレッシュになりました。

 

涼しい季節になりました、読書の秋&食欲の秋&趣味の秋&ツーリングの秋(笑)

皆様も趣味で気分をリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

一覧ページを表示